So-net無料ブログ作成

連休ラスト! [ ☆外食・お勧めのお店]




6.JPG
7.JPG
8.JPG
9.JPG



4.JPG
10.jpg
5.JPG



1.jpg
2.jpg
3.JPG

 

いっぱい呑んで〆ました!


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

はまみ

ひこ孫飲みたかったな~
これでいっぱいなんてtakakoさんらしくない(笑)
by はまみ (2011-05-08 21:11) 

takako

>はまみさん
一人ワイン2~3本計算の気がしますが・・・
これで少ないというはまみさんは、流石です!(爆)
by takako (2011-05-08 21:31) 

志保

昨日は遭遇できてうれしかったですー。
イヤイヤ、同行者いなけりゃ一生takakoさんと喋る機会もなかったかと。
変なところで人見知りしてしまいました。
あのあと2軒行ったんですね、さすがです!!
わしは帰って爆睡、今日もあまりの強風&雷で出かけるのは断念でした(その前に酔いが抜けなかったとも…
ニコルは一番行くので、またお見かけしたら一緒に飲んでください!!
会えてうれしかったです、ありがとうございました!!
by 志保 (2011-05-08 23:54) 

ふぐたろう

連休ラストにはしごですか?!
さすがやなぁ~(笑)
これだけですんだはずはないやろし。。。
写真はごく一部なんでしょ?(^^;)

by ふぐたろう (2011-05-09 00:01) 

itacha

腹一杯、楽しく飲みましたぁ~♪ いつもあんがとね!
by itacha (2011-05-09 09:32) 

みるく

さすがtakakoさん、すごい~。
仙台の街を一緒に飲み歩きする夢が膨らみます(笑)
by みるく (2011-05-09 21:42) 

anego

地域経済活性化運動、ご苦労さまで~す^^
それにしてもううむ・・さすがの飲みっぷり。
私も、もっと修練つみます! 押忍!

by anego (2011-05-10 18:41) 

takako

>志保さん
コメントありがとうございます~♪
声をかけていただいた時はビックリしましたけど
嬉しかったです!
こちらのテーブル、にぎやかだったでしょう。。。
いつもあんな感じです(笑)
次回はゆっくり呑みましょうね~。

是非是非また会えますように^^

by takako (2011-05-10 21:10) 

takako

>ふぐたろうさん
まぁちょっとはこれ以外呑みましたが、
一応全部ボトルなので一人2~3本はいってると思います(笑)

呑み呑みし過ぎて倒れました・・・
by takako (2011-05-10 21:11) 

takako

>itachaさん
ありがとう!!

いやぁ・・・楽しかった。
最後は寝てた気がします・・・
今度は体力つけてラストまで気合入れます!(笑)
by takako (2011-05-10 21:12) 

takako

>みるくさん
私がそちらに出向きますので是非実現させましょう(笑)
by takako (2011-05-10 21:13) 

takako

>anegoさん
一緒に修練しましょうよ~~^^

いつ呑みます?
いつ空いてます?(笑)

近々メールしますね♪
by takako (2011-05-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。